【大阪市東住吉区】1/26(金)にオープンしたハコジム今川駅前店はAIを駆使したパーソナルトレーニングジムです!

 2024年1月26日(金)近鉄今川駅から徒歩2分ほどの場所に24時間いつでも通える個室ジム「ハコジム今川駅前店」がオープンしました。

開店

画像はイメージです

ハコジムは常駐スタッフのいないセルフ利用型ジムです。スマートロックで入店し、個室でトレーニングを行えるため誰にも会わずに安心して運動ができます。

ハコジムチラシ

ハコジムでは鏡の中に映し出される等身大のAIトレーナーの指導に従い、運動する自らの姿を鏡で確認しながらトレーニングが進行できるためトレーナーと同じ空間にいるような没入感を得ることができます。またトレーナーの方についてもらってのパーソナルトレーニングコースもございます。

2024年3月3日(水)までこちらのフォームから申込すると先着30名様限定で入会金0円、月会費(3月末まで)0円、パーソナルトレーニング(※不要な方はカウンセリングやトレーニングメニュー相談)0円の3大無料特典があるそうです。

ハコジム3大無料特典

気になる方はこの機会にハコジム今川駅前店でトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか。

ハコジム今川駅前店はこちら↓

2024/02/27 06:09 2024/02/27 06:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集