【大阪市住吉区】3月15日(金)住吉区南住吉2丁目に 焼肉処ニク乃クニがオープンです!

2024年3月15日(金)長居公園通すぐそばの住吉区南住吉2丁目に 焼肉処ニク乃クニがオープンするとの情報をいただきました。

開店

画像はイメージです

お店の公式Instagramによるとグランドオープンは2024年3月15日(金)17:00で、4月中旬からはランチ営業も予定されているそうです。ランチ営業されている焼肉屋さんはあまりないので嬉しいです。

オープンまであと2週間ほどですが待ち遠しいですね。気になる方はオープン前の今でも上記InstagramのDMからご予約いただけるそうですよ。

焼肉処ニク乃クニ工事中

皆さんも来月オープンされたら焼肉処ニク乃クニのお肉を堪能しに行ってみてはいかがでしょうか。

このたびは情報提供いただきありがとうございました。

2024年3月15日(金)17:00グランドオープンの焼肉処ニク乃クニはこちら↓

2024/02/28 06:09 2024/02/28 06:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集