【大阪市東住吉区】東田辺の長屋で2023年6月24日、ぐるぐる珈琲店さんがオープンしました。

OPEN

2023年6月24日東田辺の長屋でぐるぐる珈琲店さんがオープンしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐるぐる珈琲店(@guruguru_coffee)がシェアした投稿

6月26日までプレオープンとのことですが、イートインは予約制で既に予約は締め切られたようです。ですがテイクアウトは予約不要とのこと、ぜひ興味のある方は行ってみてください!

モーニングの時間帯はコーヒーの他に紅茶やジュースにトーストがセットされるそうで、モーニング後の時間帯ではサンドイッチやドリンク・デザートの販売もあるそうですよ!

リノベーションプロジェクト

こちらの長屋は大阪メトロのエリアリノベーションプロジェクトで改修された物件の中の一つ、東田辺長屋の一軒とのこと。駒川商店街のすぐ近くだそうです。

長屋テナント募集

五軒連なった長屋の他の店舗はテナント募集もされているみたいです。真ん中の一軒がぐるぐる珈琲店さんだそうですよ。外観が懐かしさを感じつつもおしゃれで素敵ですね。

長居公園が近いので、テイクアウトして公園でランチなどにも良さそうですね。ぜひおしゃれな長屋のぐるぐる珈琲店さんへ行ってみませんか?

ぐるぐる珈琲店さんはこちら↓

2023/06/26 09:09 2023/06/26 09:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集