【大阪市住吉区】2023年8月4日と5日に阪堺電車あびこ道車庫でグルメフェスが開催されるそうですよ!

ビアガーデン

阪堺電車あびこ道車庫で2023年8月4日と5日の2日間、阪堺グルメフェス2023夏が開催されるそうです。

あびこ道車庫

場所は阪堺電車我孫子道駅から南西にあるあびこ道車庫内だそうですよ。普段は立ち入ることのできない場所で、美味しいものを食べられるなんてとっても嬉しいですね!

出店情報

各日11台ものキッチンカーが出店し、ステーキやカレー・ピザなどのご飯から、唐揚げ・ポテトなどの手軽に食べられる軽食、団子やアイス・パフェなどのデザートまで色々なジャンルの食事ができるそうですよ!

飲み物はビールやチューハイ・日本酒とアルコール好きな方からお茶やジュースといったアルコールを飲まれない方やお子様向けのものまで揃っているので、お酒好きさんもそうでない方も楽しめる内容となっていますね。

グルメフェス詳細

開始時間は午後4時からとなっているので仕事帰りの一人飲みから仲のいいお友達同士やご家族などとご一緒に、阪堺電車に乗ってあびこ道車庫でのグルメフェスを楽しみませんか?

夏休みの思い出作りにぜひ皆さんあびこ道車庫へ行ってみませんか?

阪堺電車 あびこ道車庫はこちら↓

2023/06/25 11:30 2023/06/25 20:48
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集