【大阪市住吉区】1/15(月)住吉区清水丘にお好み焼きや鉄板焼きのお店ごんちゃんがオープンしました!

2024年1月15日(月)住吉区清水丘の遠沢公園のそばに、お好み焼きや鉄板焼きのお店ごんちゃんオープンしました。

開店

画像はイメージです

お店のInstagramを見てみると、美味しそうなお好み焼きの写真の他にも、新メニューや試作品としてたこさんウインナー、もだん焼き、豚エッグなどの写真が並んでいました。お店の方が試作品を試食して新メニューを決めているようです。オープンしてすぐの今のタイミングだと行くたびに、以前にはなかった新しいメニューに出会えるかもしれません。そういった変化も楽しみですね。

皆さんも2024年1月15日(月)にオープンしたばかりの、お好み焼きや鉄板焼きのお店ごんちゃんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

お好み焼きや鉄板焼きのお店ごんちゃんはこちら↓

2024/01/29 06:09 2024/01/29 19:59
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集