【大阪市東住吉区】手作り弁当とお惣菜のテイクアウト&デリバリー「MOMOCORO」のシャッターが閉まり入居者募集の張り紙が・・・

駒川中野そばにある手作り弁当とお惣菜のテイクアウト&デリバリー「MOMOCORO」のシャッターがしばらく閉まったままで、入居者募集の張り紙が貼られております。手作り弁当とお惣菜のテイクアウト&デリバリー「MOMOCORO」は、作り置きではなくご注文いただいてからお弁当を作り、食材も新鮮で地元の皆さまに愛されていたお弁当屋さんでした。

momocoro入居者募集

特にお店のHPXでも閉店などの情報は見当たりませんでしたが、HPの最後の更新は2020年12月25日、Xの最後の投稿は2023年5月16日でした。またお店のInstagramは見られなくなっていました。

また何か新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせできればと思います。

このたびは情報提供いただきありがとうございました。

号外NET住吉区・東住吉区では、今後も皆様からの情報提供をお待ちしております。皆様から教えていただく地域のことも多く、いつもありがたく思っています。情報提供はこちらからよろしくお願いいたします。

手作り弁当とお惣菜のテイクアウト&デリバリー「MOMOCORO」はこちら↓

2024/03/09 22:09 2024/03/10 09:12
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集