【大阪市東住吉区】住宅街の中にある低糖質パン専門店ブエノさんはとても可愛い雰囲気のお店です。

針中野

近鉄南大阪線針中野駅から写真右手方向に進んだ住宅街の中に可愛い外観のお店を見つけました。

百済大橋通

和菓子屋の山坂屋さんを過ぎて細い道に入ります。写真中央奥に向かって進むとお店が見えてきました。

店舗外観

こちらはブエノさん、低糖質パン専門店です。

公式サイトによると2019年5月にオープンしたお店だそうで、糖質5g以下のパンとスイーツを販売されているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pan bueno  パン ブエノ(@panbueno.0501)がシェアした投稿

Instagramではパンやケーキの糖質がどれくらいなのかが記載されており、糖尿病の方やダイエット中の方が糖質を管理しやすくて嬉しいですね!

商品の個数には限りがあり欲しい商品がその時に購入できるとは限らないようなので、もしも気になるものがあれば事前に予約しておくと良いようですよ。

パンもスイーツもとても美味しそうな低糖質パン専門店 パン ブエノさんへ皆さんもぜひ行ってみませんか?

低糖質パン専門店 パン ブエノさんはこちら↓

2023/06/03 17:09 2023/06/03 17:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集