【大阪市東住吉区】餃子の王将で被災地復興応援メニューとして2024年2月3月限定「野菜煮込みラーメン」登場!

餃子の王将では 、2024年2月1日から3月31日の期間限定で「野菜煮込みラーメン」を販売しています。こちらの野菜煮込みラーメンは被災地復興応援メニューとして、2月の売上の一部(1杯につき80円)を、令和6年能登半島地震災害義援金」として、日本赤十字社を通じて寄付するキャンペーンが実施されています。野菜煮込みラーメンは、たっぷり入った野菜の甘味とにんにくの風味が効いたコク旨スープが、北海道産小麦粉を使用したモチモチの麺に絡む、身体の芯から温まる一品です。

餃子の王将被災地復興メニュー

もちろん通常メニューも数多く取り揃えられています。餃子の王将メニュー

こちらは、駒川商店街内にある餃子の王将ジョイ・ナーホ針中野店です。写真には写っていませんがカウンター席の奥には、ゆったりとしたテーブル席のご用意もあります。

野菜煮込みラーメンは2024年3月31日(日)まで販売されていますが、被災地復興応援メニューとして売上の一部を寄付するのは2024年2月29日(木)までになります。皆さんもこの期間中に、餃子の王将ジョイ・ナーホ針中野店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

餃子の王将ジョイ・ナーホ針中野店外観

被災地復興応援メニューが食べられる餃子の王将ジョイ・ナーホ針中野店はこちら↓

2024/02/09 06:09 2024/02/09 06:42
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集