【大阪市東住吉区】ひさ家は駒川中野商店街にある焼き鳥・からあげ専門店です!

ひさ家は駒川中野商店街にある焼き鳥・からあげのテイクアウト専門店です。焼き鳥やからあげの単品メニューの他にお弁当メニューがあります。お弁当は、元祖ひさ家の唐揚げ弁当・旨だれがらみ唐揚げ弁当・おろしポン酢唐揚げ弁当・焼き鳥弁当・韓国風辛旨唐揚げ弁当・チキン南蛮風唐揚げ弁当の6種類です。レギュラーサイズの他にSサイズがあり、おかずのみも選べます。ちょっと小腹がすいた時にはちょうどいいですね。

ひさ家メニュー 店頭の看板には焼き鳥メニューの人気ベスト5が載っています。

1ねぎまたれ

2極上もも

3極上ももねぎ

4だきみだれ

5つくね

こうして人気メニューがわかると、つい買ってしまいたくなりますね。

ひさ家焼き鳥人気ベスト5 こちらは、ショーケースに飾られている焼き鳥です。  たくさん並んでいて目移りしてしまいます。

こちらは、カリッと揚がったからあげです。ひさ家からあげ

お店の前を通ると、焼き鳥のたれのいい香りがしてきます。

皆さんもひさ家のあつあつの焼き鳥やからあげを味わってみてはいかがでしょうか。

焼き鳥・からあげ専門店ひさ家はこちら↓

2024/02/11 06:09 2024/02/11 06:54
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集