【大阪市東住吉区】南港通り沿いにある「うどんゆきの」は食べログ百名店にも選ばれている名店です。

南港通り沿いにある「うどんゆきの」は、食べログうどんWEST百名店2022にも選ばれているうどんの名店です。特にお店のHPやInstagramなどは見つけられなかったのですが、いつもお店の前には行列ができていて人気のほどがうかがえます。

こちらは、人気メニューの天おろしうどんとかやくご飯のセットです。  うどんはコシがあり、つるっとのどごしがいいです。その上に海老、茄子、カボチャ、大葉、海苔の天ぷらと大根おろしが乗っています。天ぷらは注文を受けてから店主が揚げてくれて、サクサクの食感です。

こちらは、あげカレー(厚あげ)にえび天トッピングとかやくご飯のセットです。厚あげにカレー出汁がよく染みています。

うどんゆきのカレーうどん

かやくご飯は単品メニューもありますが、うどんとセットにすると大変お得です。ニンジン、油揚げ、ちくわが入っていて、上品な優しい味わいです。

お支払いは現金のみになるので、お気をつけください。

うどんゆきの看板

こちらの味のある小さな看板が目印になります。皆さんも名店「うどんゆきの」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

食べログうどんWEST百名店2022にも選ばれている「うどんゆきの」はこちら↓

2024/02/12 11:09 2024/02/12 12:26
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集