【大阪市住吉区】秘密の隠れ家のような…でもみんなに教えたくなる素敵なマフィン専門店Par(ぱぁ)のご紹介です!

今回は我孫子町駅から少し離れた住宅街にひっそりとたたずむ秘密の隠れ家のような…でもみんなに教えたくなる素敵な マフィン専門店のご紹介です。お店の名前は「Par(ぱぁ)」JR我孫子町駅から徒歩5分ほどの場所に位置します。Par外観 中に入るとおしゃれな音楽が流れており、左手側にたくさんの焼き菓子が並んでいました。見た目もとても可愛くて個包装になっているので、手土産に喜ばれそうです。

右手側にはイートインスペースが設けられています。

 奥にはマフィンが飾られていました。甘いマフィンの他にピザのマフィンやキーマカレーのマフィンもありました。

Parマフィン

店主にどのマフィンが人気か尋ねると、「初めてのお客様は最初は甘いマフィンを手にとるけど、おかず系マフィンを一度購入されるとその後は鉄板でお買い求めいただきますね。」と教えていただきました。その都度メニューも変わるそうなのでお店に通うのが楽しみになりますね。

Parジャムとラスク

住宅街にひっそりとたたずむ秘密の隠れ家のような…でもみんなに教えたくなる素敵な マフィン専門店「Par(ぱぁ)」に皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。

マフィン専門店「Par(ぱぁ)」はこちら↓

2024/02/13 06:09 2024/02/13 07:55
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集