【大阪市東住吉区】2023年4月24日地下鉄谷町線駒川中野駅近くに「街の憩い家笑々食堂ほくえい」さんがオープンしていました。

オープン日

駒川商店街近くに2023年4月24日にオープンしたお店を見つけました。

駒川中野駅側

場所は地下鉄谷町線駒川中野駅の道路を挟んだ向かい側を、近鉄線の高架沿いに針中野駅に向かって行った途中にあります。

ほくえい

こちらが「街の憩い家 笑々食堂 ほくえい」さんです。

Googleマップの情報によると、オーナーさんのコメントとして「和食から洋食まで、料理自慢の店長がご提供する美味しいお料理とお酒。地域皆さまの憩いの場となれるようなお店を目指しております」とありました。

メニューを見るとパスタやリゾット、チャーハンやオムライスなどのメインメニューに揚げ物や炒め物、グラタンなど種類も多くありました。

駅からも近く、仕事帰りの1杯にも、晩御飯を頂くのにも良さそうですね。

街の憩い家 笑々食堂ほくえいさんはこちら↓

2023/05/23 06:09 2023/05/23 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集