【大阪市東住吉区】ヤンマーマルシェさんの絶品ローストビーフとカレーライスはお肉だけでなく野菜もとても美味しく頂けますよ!

長居駅前入口

地下鉄御堂筋線長居駅3番出口からすぐの長居公園入口付近には2022年7月にオープンしたお店が並んでいます。

写真右から「コンフィテリア エーセ」さん、「桜珈琲」さん、「ヤンマー マルシェ長居」さんです。

ヤンマーマルシェ

その中のヤンマー マルシェ長居さんへ行ってきました。

こちらは店内に授乳室があったり、子連れでも安心して利用できるように通路やテーブル周りが広くなっていました。

ペット可の看板

こちらはペット同伴が可能なお店だそうで、テラス席でのみペットと一緒に食事を頂くことができます。

訪問時もテラス席で食事しているお客さんの足元でのんびり寝そべっているわんちゃんを見かけました。

メニュー

お店の前にはメニューの書かれた看板が置かれています。

こちらの食事系メニュー以外にデザートメニューもありました。

ローストビーフのライスプレート

こちらは薄切りローストビーフとグリルなトマト&オニオン特製グレイヴィーなニンニク醤油ソースです。

ローストビーフがとても柔らかくて美味しく、サラダも付け合せのドレッシングがとっても美味しかったです。

グリル野菜のカレー

こちらはグリルな野菜でかくれた「NAGAI CURRY」です。

グリルした野菜が野菜本来のほんのりとした甘みがあり、カレーの辛さととてもマッチしていました。

お店はセルフ形式で、店内のパネルに現在調理中とでき上がりが番号で示されているのでとても分かりやすかったです。

長居公園で遊んだ後は1人でも、赤ちゃんや小さなお子さん連れのご家族もぜひヤンマーマルシェにご飯を食べに行きませんか?子供用メニューもあるので小さなお子さんにもおすすめですよ。

YANMAR MARCHÉ NAGAI ヤンマーマルシェ長居はこちら↓

2023/05/22 06:09 2023/05/22 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集