【大阪市東住吉区】あんかけスパゲティ&カフェ『ローローキッチン』さん2022年6月30日で閉店となります。

とても残念なお知らせでした。大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近く、

駒川商店街の目の前にある駒川駅前商店街ラブリーモールにあるあんかけスパゲティ&カフェ専門店『ローローキッチン』さん

【大阪市東住吉区】駒川にあんかけスパゲティ専門店『ローローキッチン』さん2022年1月8日オープンしていました! 

【大阪市東住吉区】『ローローキッチン』さん大阪では珍しくておいしいあんかけスパゲティが駒川で食べられるお店です。

以前記事にさせていただきました。SNSが苦手なオーナーの代わりにアルバイトスタッフさんが呟いているTwitterにて、2022年6月30日で閉店とのお知らせを知り、もっと早くに食べに行きたかったのですが、伺いました。

お店の前には

とにかく一度食べてみて欲しい! 香味野菜・トマト・牛肉を長時間煮込んだものに、ブラックペッパーのスパイスがピリッと効いたソース、太麵パスタ具材との相性抜群食べたらクセになるあんかけスパ美味しいよ~

と書かれた看板がありました。

店内はカウンター席、テーブル席とあり、広々と落ち着いた店内です。一人でも気軽に過ごせる居心地のいい雰囲気のお店です。

ランチメニュー

この日の日替わりパスタは2種類ありました。私は卵とウインナースパとサイドメニューはサラダを選びました。パスタはSサイズからMサイズに変更無料とのことでお得です。ドーンとたっぷりのMサイズに変更しました。

みてください! このボリューム感。卵とウインナーとパスタが優しいあんかけソースと絡まってとってもおいしいです♪おいしい時間をありがとうございました。

あと数日で、ローローキッチンさんのあんかけスパゲティがもう食べられないことを思うと、本当に残念です。2022年6月30日まであと数日。最後にぜひ、あんかけスパゲティを食べてみてはいかがでしょう。

あんかけスパゲティ&カフェ『ローローキッチン』さんはコチラ↓

2022/06/22 06:47 2022/06/23 20:57
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集