【大阪市東住吉区】駒川にあんかけスパゲティ専門店『ローローキッチン』さん2022年1月8日オープンしていました! 

大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近くアーケードがない商店街、駒川駅前商店街「lovelymall(ラブリーモール)」があります。moll2022年1月8日、あんかけスパゲティ専門店『ローローキッチン』さんがオープンしていました。miseあんかけスパゲティとは名古屋で誕生したメニューで、略してあんかけスパ、あんスパと呼ばれている名古屋めし、名古屋名物なんだそうです。

あんかけスパゲティとはどんなのかな。興味深々です。mise2お祝いのお花がいっぱいですね。mise3私もできるだけ早く食べにいこうと思います。あんかけスパゲティを私はまだ食べたことがないので食べてみたいと思っているのですが、同じくあんかけスパゲティをまだ食べたことない方や食べてみたい方はぜひ、食べに行ってみてください。

あんかけスパゲティ&カフェ『ローローキッチン』さんはコチラ↓

2022/01/13 06:47 2022/07/05 16:21
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集