【大阪市東住吉区】駒川商店街の「#古着de行こか。」は24時間無人で古着を販売しています!

駒川商店街の「#古着de行こか。」は24時間無人で古着を販売しているアパレルショップです。「店員に余計な声を掛けられたくない」「休日は寝ていたいので平日にふらっと見たい 」「それなりに見栄えのする服を安く買いたい」といった要望に応えてくれるユニークなお店です。海外から輸入したアウタージャケット、Tシャツやデニムパンツなどを取り揃えています。洋服はアイテムごとに、きれいに整然とハンガーにかけられて並んでいます。

こちらはパンツ類です。試着もできるので安心です。

シャツのコーナーです。

お会計はセルフレジでおこなえます。またお客様からの要望を記入できるノートが置かれており、お店のInstagramのストーリーで回答してくれたりしています。読んだものにはスタンプを押してくれるので、しっかり要望が伝わってると実感できるのは嬉しいですね。

24時間営業で店員さんがいないため、好きな時間にゆっくりと洋服を選ぶことができます。皆さんもお気軽に「#古着de行こか。」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

24時間無人で古着を販売しているアパレルショップ「#古着de行こか。」はこちら↓

2024/02/18 06:09 2024/02/18 10:41
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集