【大阪市住吉区】おウチdeお肉あびこ店が2023年5月4日にオープンしていました。大人も子供も楽しめる素敵なお店ですよ!

おうちdeお肉あびこ

地下鉄御堂筋線あびこ駅から北東方向に3分ほどのところに、おウチdeお肉あびこ店がオープンしていました。オープン日は2023年5月4日です。

ボード

看板には「お肉屋さんのコンビニ」とあります。24時間営業なので夜中に突然「肉が食べたい!」となっても安心です!

店内

店内はこじんまりとしていますが、冷凍庫には色々な種類のお肉やデザートなどがありました。

冷凍庫

ユッケや牛刺しは1つ購入するごとにタレがひとつついてくるそうですよ。

冷凍庫2

ステーキやハンバーグ、焼肉用のお肉まで食べたい時にすぐ購入できるのが嬉しいです。

冷凍庫

チヂミやヤンニョムチキン、トゥンカロンまで韓国のソウルフードが並んでいました。

冷凍庫4

スイーツの種類が多くてびっくりしました。こんなにあると全部食べたくなってしまいますね!

お絵描きボード

冷凍庫の側面はお絵描きボードになっていました。色んな人達がお絵描きを楽しんでいるようで、なんだかほっこりします。

意見ノート

こちらの意見ノートはお客さんのコメントにお店の方からの返信がありました。ぜひ前回書いたコメントの確認に行ってみてください。どんな返事が来ているのか見るのが楽しみになってきますね!

トゥンカロン

こちらはトゥンカロン、韓国スイーツで「太ったマカロン」などと呼ばれているそうです。

トゥンカロン箱内部

箱を開けるとこんなコメントが。なんだか素敵な言葉を貰って嬉しくなってしまいます。

トゥンカロン

トゥンカロンはマカロンに比べて大きく、一口では食べきれませんでした。上のビスケットはさっくり、マカロン部分はしっとりしていて間のクリームのしっかりした甘さがとても美味しいです。

お肉やハンバーグなどのメインディッシュからアイスなどのデザートまで色々なものが24時間いつでも気軽に買えるお店、おウチdeお肉あびこさんへみなさんもぜひ行ってみませんか?

情報提供ありがとうございました!

おウチdeお肉あびこ店さんはこちら↓

2023/07/03 23:52 2023/07/04 07:28
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集