【大阪市住吉区】3/9(土)プラザあびこビル1階にコメダ珈琲店がオープンします!

2024年3月9日(土)大阪メトロあびこ駅そばのプラザあびこビル1階にコメダ珈琲店あびこ駅前店がオープンするとの情報をいただきました。

大阪メトロあびこ駅1番出口を出てすぐのプラザあびこビルの1階です。 

地下鉄あびこ駅

現在開店準備中です。お店の中ではスタッフさんが研修をされていました。オープンまで2週間弱ですが待ち遠しいですね。

こちらのコメダ珈琲店あびこ駅前店では子育て支援サービスの一環として子育て支援パスポート提示のお客様にミニソフトクリーム1個提供していただけるそうですよ。

子育て支援サービスの詳細

内容 

ミニソフトクリーム1個提供

●条件   

保護者がドリンク購入(1グループにつき1品)

子育て支援パスポートを提示

●対象

中学生以下のお子様

コメダ珈琲店メニュー

皆さんもお仕事前やご帰宅時に、コメダ珈琲店あびこ駅前店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

このたびは情報提供いただきありがとうございました。

2024年3月9日(土)オープンのコメダ珈琲店あびこ駅前店はこちら↓

2024/03/07 06:09 2024/03/08 15:30
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集