【大阪市東住吉区】マクドナルド今川店はドライブスルーだけじゃない!プレイランドでもっとマクドナルドを楽しみませんか?

プレイランドロゴ

みなさんはマクドナルドのプレイランドという施設をご存知ですか?

プレイランドはマクドナルド内に設置された子どもの遊び場なのですが、大阪市内には8店舗(2023年5月1日時点)しかありません。なんとそのうちの一つが東住吉区今川にあります!

今川2交差点

場所は今里筋の今川2交差点の近く、セカンドストリートの道路を挟んだ斜め向かいにあります。

マクドナルド全体

こちらがマクドナルド今川店、2022年7月に新しくなったばかりの店舗は24時間営業でドライブスルーもありますよ!

入口横のロゴ

入口横のこのマークが目印です。

店内2階に上がり左手奥にある小部屋の中に設置されているのが、3歳から遊べる2階建ての遊具です。

触ると音の出るピアノのイラストや回転するブロック、大きなローラーなど子どもが喜びそうな仕掛けがたくさんありました。

2階へ登る階段は高さがあり小さな子どもは下、体が大きく動きが激しい子どもは上でそれぞれ思い思いに楽しんでいました。

遊具のある部屋には3つテーブル席があるので、子どもたちが遊具で遊ぶのを大人が見守りながらご飯を食べることもできますよ。

マクドナルド今川店はこちら↓

2023/05/02 10:09 2023/05/02 10:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集