【大阪市東住吉区】コトフマルシェさんのお店前に冷凍食品の自販機がありました。餃子や海鮮丼などが24時間いつでも購入できますよ。

コトフマルシェ外観

以前コトフマルシェさんを訪れた時はこのような外観でお店の前は看板などが置かれていました。

コトフマルシェ

時期は不明ですが、2023年4月下旬に訪れた際お店前に冷凍食品の自販機が設置されていました。

自販機自販機はからだがよろこぶじはんきNADOというブランドのものです。こちらのブランドはおり乃鶴さんの冷凍餃子を扱っているそうですよ。

上

上段はおり乃鶴さんの生姜旨汁薄皮餃子とまかないスープカレー、株式会社ゆみるめさんのブランド『鮮凍力』のサーモン親子丼キットです。

下段

下段は同じく『鮮凍力』のマグロ丼キットと今週の海鮮丼キットです。

どれもとても美味しそうですが、特に海鮮丼などのお魚が24時間いつでも食べられるというのは嬉しいですね。

自販機が設置されているコトフマルシェさんはこちら↓

2023/04/24 06:09 2023/04/24 08:50
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集