【大阪市東住吉区】2023年3月11日『藤花歯科医院』さんが開院するそうです。

交差点

画像の南港通東住吉区役所前交差点を南下(長居公園方面)し、東住吉警察署を過ぎた閑静な住宅街の中に歯科医院を見つけました。

藤花歯科

大阪市立東田辺小学校の裏辺りに位置する場所に、和風で落ち着きのある外観の建物がありました。横断幕には『藤花歯科医院令和5年3月11日開院』と書かれてあります。

看板

3月25日と26日に内覧会があるそうですが、なんと点てた抹茶と和菓子を振舞ってもらえるそうです!和風の入口や面格子のデザインから和風がお好きな歯科医院さんだと感じましたが、抹茶を点てて提供してくれる歯科医院さんは初めて拝見しました。歯科相談ができる上に抹茶と和菓子までいただけるなんて、なんだか楽しそうですね!

気になる方はぜひ!

藤花歯科医院さんはこちら↓

2023/03/08 06:09 2023/03/08 14:48
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集