【大阪市東住吉区】『食堂・お弁当さくら』のお弁当は栄養バランスも良く、リピートしたくなる美味しさです!

 針中野団地南

今里筋を南下した針中野団地南の交差点を長居公園方面へ曲がる(画像左方向)と見えてくるのが『食堂・お弁当さくら』です。

さくら

右側の扉から入ると食堂、左側の扉でお弁当とお惣菜を販売しています。食堂では日替わり定食が食べられるそうですが、今回はお弁当をテイクアウトしました。お店に行ったのはお昼を過ぎた頃だったのですが、お弁当の残りはかなり少なくなっていました。

唐揚げ弁当

こちらは唐揚げ弁当です。ゴロッとした唐揚げにコールスローサラダやれんこんのきんぴらなどの副菜がたっぷり入っています。

かき揚げ弁当

こちらはかき揚げ弁当です。大きなかき揚げにコロッケも入っていました。メインのおかずもお惣菜も日によって内容が違うので、「今日のメニューはなにかな?」とワクワクします。

お弁当もお惣菜もとても人気で、車で買いに来られるお客さんもいらっしゃいました。家庭的でボリューミーなお弁当は栄養バランスも良く、何度もリピートしたくなってしまう美味しさですよ!

食堂・お弁当さくらはこちら↓

2023/02/24 06:09 2023/02/24 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集