【大阪市東住吉区】隠れ家のような雰囲気のカフェ『furufuru』でカスタムクレープをいただきました!

駒川商店街

駒川商店街近くにおしゃれなお店を見つけました。場所は近鉄針中野駅から商店街を挟んだ反対側辺りです。

信号

画像は近鉄針中野駅から矢田方面(南)へ向かってすぐの信号を右折して、3分程まっすぐ進んだところにある橋のそばの信号です。画像中央の進入禁止マークのある細い道を入って行きましよう。

furufuru

静かな小道の先に目的のお店『furufuru』さんが見えてきました。隠れ家みたいな可愛らしい外観です。扉の左側にある小窓でテイクアウトの注文をすることができます。もちろん店内での飲食もできますよ。

furufuru看板

1階はカフェで2階にはおしゃれな古着屋があります。今回は1階のカフェにお邪魔しました。

メニュー

こちらがメニューの一部です。こちらのお店クレープがメニューにあるものから選ぶだけでなく、自分で好きにカスタムすることもできるんです。

クレープ

画像はいちごチョコソースがけにブラウニーを入れたものです。一口目からたっぷり入ったホイップの中にブラウニーのゴロッとした食感があり、最後までブラウニーを楽しむことができました。ホイップもブラウニーも程よい甘さで食が進みます!いちごの甘酸っぱさとチョコソースの相性も抜群でした!

他にもドリンクやホットサンドなど豊富なメニューにどれをいただこうか迷ってしまいます。甘いもの好きはもちろん、甘くないメニューもあるので甘いものが苦手な方にもおすすめですよ。

furufuruはこちら↓

2023/02/23 06:09 2023/02/23 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集