【大阪市東住吉区】長居公園 オニバスがとても興味深いです。ぜひご覧になってみて下さい。

長居公園にある大阪市立長居植物園・大阪市立自然史博物館・花と緑と自然の情報センター のこちらの建物の前の池でオニバスがとても興味深いです。じっくり観察していると、とてもおもしろいです。説明がしっかりと書かれていて助かります。でこぼこしていました。木の枝を置いているのは実験の一つですね。こちらの池は無料ゾーンなので、散歩がてらたくさんの方に覗いてもらえるきっかけの記事になればうれしいです。お子様が覗きすぎて池に落ちないようご注意ください。よろしくお願いします。

【大阪市東住吉区】半端ないイベントがいよいよ開催!!『特別展 大地のハンター展~陸の上にも4億年~』大阪 長居。

また以前記事にさせていただきました。『特別展・大地のハンター展』も大阪市立自然史博物館で開催中です。

『長居公園・オニバスが見られる場所』はコチラ↓

2022/08/30 18:00 2022/08/30 21:03
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集