【大阪市東住吉区】こふん列車の思い出。とてもかわいかったです。近鉄南大阪線。

近鉄南大阪線のお楽しみが気づいたら終了してしまっていたこふん列車の写真が残っていたので、ご紹介します。この日は取材で近鉄南大阪線河堀口駅から針中野へ向かう電車で偶然乗ることができました。つり革はこのような感じでした。かわいいです。車両の後ろだったのかな?一回は乗れたので良かったです。

ラッピング電車など普段乗ってる電車でも気分が変わりいいなと思いました。こふん列車の思い出の写真の紹介でした。またこのような電車が近鉄南大阪線であるとうれしいな。

【大阪市東住吉区】2022年4月、近鉄南大阪線針中野駅の副駅名が設置されていました。副駅名はわくわくします。

以前記事にさせていただきました。近鉄南大阪線針中野駅の副駅名が「長居公園 植物園前」となり今後、長居公園にちなんだ、こふん列車のような電車ができることを期待したいと思います。

こふん列車終了のお知らせ

・針中野駅はこちら

2022/08/30 15:00 2022/08/30 18:39
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集