【大阪市住吉区】『肉のオカヤマ直売所』さんのおすすめ♪ オリジナルレトルトシリーズやカレーなどお楽しみがいっぱいです! 

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅からすぐ近く、住吉八尾線に沿って地元で人気の肉卸の直売所『肉のオカヤマ直売所』さんがあります。

店内の奥にはお肉がいっぱい! お肉の単品も、焼肉盛りでも直売所で買ったお肉は店内入ってすぐ右側の無料バーベキューコーナーで、バーベキューが楽しめます。

【大阪市住吉区】嬉しい! 楽しい! 美味しい! あびこにある『肉のオカヤマ直売所』さん手ぶらで無料BBQなら大人も、子供も大満足です!

 

以前、記事にさせていただきました。

そして今回のおすすめは! 店内奥のお肉を販売している横の棚にある^^オリジナルレトルトパックシリーズです。ハヤシライス、牛たんカレー、キーマカレー、牛すじ煮込みなどレトルトパックがいろいろありました。売り切れの品もありました(>_<)

そしてこのレトルトパックは組み合わせ自由で、お値段もお得になります。この様な組み合わせで買いました。

自宅に帰りレトルトパックを温めました。牛すじ煮込みです。自宅で簡単に牛すじ煮込みが楽しめるなんて便利です。

実はあびこ駅前「肉卸直営焼肉オカヤマ」さんのスタッフの方に肉のオカヤマのカレーはとてもオススメなので食べてみてくださいと言われ直売所に伺いました。こちらのレトルトパックの牛たんカレーのことかなと思ってよく店内をみると! なんと! 店内入ってすぐ右側の惣菜、お弁当コーナーにある牛タン入りカレーメニューがいっぱい! こちらのカレーがスタッフさんのオススメでした。こちらのカレーは店内にあるバーベキューコーナーでバーベキュー時に食べられるそうでバーベキューの〆に食べられる方も多いのだとか。

カレーはテイクアウトのお弁当として販売されています。この時は食べられなかったので次回お肉屋さんの本格牛すじカレーを楽しみたいと思います。

肉のオカヤマ直売所』さんはコチラ↓

 

2022/08/30 12:00 2022/08/30 12:00
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集