【大阪市東住吉区】長居公園 演劇プロジェクト『NAGAI ACT STAGE 』大成功!! 1/2話。

2022年8月27日(土) 『NAGAI ACT STAGE 』長居公園 演劇プロジェクト第1弾Produced by avex entertainment観劇してきました。

場所はヤンマースタジアム長居の入ってすぐのエントランスで開催されました。

ステージのご紹介を初めてヤンマースタジアム長居エントランスに入りました。前もって情報がなく赤いじゅうたんが出てくるなと想像しながらも、会場を見渡しました。まずおトイレはすぐ近くにありました。

そしてヤンマースタジアム長居の中のこの景色が見れました! 座席数は数えたのですが、すいません。舞台が良くて忘れてしまいました(^_^;)100席ちょいかと。肝心の舞台ですが、先に謝ります。画像がとても荒いです。門松良祐さん!koikeman55さん佐々木ヤス子さん大塚宣幸さん

そして脚本・演出家の青木道弘さん 

この場所を活かしてとてもいい作品を造られて凄いなと思いました。演劇に限らず、映画も東京集中になりつつある中で長居から皆さん一致団結してこれからもがんばって発信して欲しいです。

そして最初からしっかり同じ時間を観劇して下さったゲストは森島社長(私はまだ選手といって話しています。)と酒本憲幸選手(もちろん選手といってまだ話しています。) 森島社長はけっこう長居公園ですれ違うのと、酒本選手は今年のノエスタの観光局のブースでがっつり写真撮らせてもらっており・・でも一緒に観劇できてとてもうれしかったです。

今回の演劇のストーリーはサッカーの物語でした。「えっ! ブルーノ・メンデス選手の物語だったの? 」と思った方、ぜひ足を運んでみて下さい^^

☆演劇にチャレンジしたわくわくパーククリエイト株式会社さん。もちろん次回を期待して応援しています。

NAGAI ACT STAGE 長居公園 演劇プロジェクト第1弾Produced by avex entertainment』が開催された長居公園内、ヤンマースタジアム長居はコチラ↓

 

2022/08/28 23:00 2022/08/28 23:50
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集