【大阪市東住吉区】長居公園 演劇プロジェクト『NAGAI ACT STAGE』次回公演日程発表! 2/2話。

2022年8月27日(土) 開催された。「長居公園 演劇プロジェクト」次回公演が決定していました。

次回は11月3日(木・祝) 詳細は後日発表♪ (担当者さんも♪使うんですね^^)

長居公園ホームページやSNSをチェック!次回はどんな物語・舞台になるのかまったく想像がつきません。

私が言えるのは、この演劇プロジェクトの担当者さんをはじめ演者さん、スタッフの方々がとてもがんばっているのが伝わります。

開催場所が同じならサッカーファンの方はお宝ユニフォームも見れるかも! 

ただ当日は今のところサッカーの試合はないみたいなので、純粋に舞台を待ち焦がれたいと思います。まだ長居公園演劇プロジェクトはスタートを切ったばかりですが、演劇ファンの方もぜひチェックして応援してほしいなと思っています。今後もずっと続いて欲しいので、厳しい目で観劇後のアンケートを私からもお願いしたいです。

☆第1回では短い時間ではありましたが、セリフにミュージカル調を入れたりとお子様でも楽しめる内容でしたので、お子様の観劇デビューにもおすすめです。

期待するのは同じ場所ならこの階段に赤いじゅうたんが上から下へ広がるのかどうかですね♪

大切なのでもう一度

2022年11月3日(木・祝) 『NAGAI ACT STAGE 長居公園演劇プロジェクト第2弾』詳細は後日発表♪ 長居公園ホームページを要チェック 

2022/08/28 23:30 2022/08/28 23:30
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集