【大阪市東住吉区】『味の洋食 とん助』さん(杭全)ランチのおすすめ料理♪

『味の洋食 とん助 (杭全・くまた)』さん を全力でご紹介させていただきます。

お休みは以上となります。

ランチのメニューはこちらになります。(ライス大盛り無料です。ありがたいです。)

私自身がランチに通い感じたのはとん助さんのランチで一番人気はトンカツ M  

ママさんがキッチンに「Mトン」と伝えます^^とてもボリュームがあります。

あとご紹介できるのは チキンカツ こちらもとてもおいしいです。

そして2番目に人気と感じたメニューハンバーグW とポタージュ小です。ハンバーグはもちろんポタージュもおいしいです。

常連さんはこちらのポタージュを一緒に注文してるのだと感じました。

そしてそして皆さんに超お勧めしたいのがこちら!!!オムライス(大盛り)です。

こちらメニューの中で一番お安く頼みにくいなと気持ちもあったのですが、注文して食べて逆転満塁ホームラン!!! と思いました。デミグラスソースもおいしく、卵もふわふわでとてもとてもおいしかったです。こちらはランチ時は大盛り無料でしたがディナーも基本のお値段は変わらず(大盛無料かどうかはわかりません)ぜひお子様に食べてもらいたいオムライスです。大切なのでもう一度書かせていただきます本当においしいです、お子様にぜひ食べていただきたいです。お近くでまだとん助に行ったことない方、全部おいしいですがぜひ、まずオムライス食べてみて下さい。本当においしいです。

お持ち帰りもできます。

『味の洋食 とん助 (杭全・くまた)』さんはコチラ↓

2022/08/26 06:47 2022/08/28 22:09
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集