【大阪市住吉区】『餃子の王将あびこ観音店』さん お持ち帰りメニュー紹介。2022年8月24日(水)現在。

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ近く、『餃子の王将 あびこ観音店』さんお持ち帰りメニューの紹介をさせていただきます。

ご紹介させていただく理由は散歩して色々な店舗を見ていると餃子の王将さんって各店舗でお持ち帰りメニュー違うのかな? と思ったからです。

まず営業時間です。

そして店舗でもいただけるお持ち帰りのメニュー表です。アプリを入れると待たずに受け取れます。もちろんお電話でも予約・ご注文承ります。と箸袋(はしぶくろ)の裏に書かれていました。

店内に応援メニュー お持ち帰り専用お子様弁当のお知らせがありました。

お持ち帰りの窓口があり、窓口の前のショーケースには

商品のサンプルがたくさん並んでいて選びやすいです。

紹介できるメニューだけをご紹介させていただきます。ファミリーセットNO.1です。ファミリーセットNO.2です。餃子です。(写真は一箱二人前です。)焼きそばです。 

餃子の王将あびこ観音店さんはお持ち帰りメニューが豊富でうらやましいです。

たまに利用するお店ではありますが、今回商品を店内で写真撮影させていただきありがとうございました。とても助かりました。 またファミリーセットはよくあるご飯はあるけどおかずがない時に便利だなと思います。

餃子の王将あびこ観音店』さんはコチラ↓

 

 

2022/08/26 18:00 2022/08/26 21:23
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集