【大阪市東住吉区】『ビデオインアメリカ東住吉店』さん 2022年9月30日(金)が最終営業日です。

皆さん「アメリカ行ってくるわー」「えっ! アメリカ行くん?」「そやで、東住吉のアメリカに決まってるやん~」って会話を家族やお友達としたことがあるのではないでしょうか? 『ビデオインアメリカ東住吉店』さん

私自身長らくお世話になりましたビデオインアメリカ東住吉店さん 残念ながら

2022年9月30日(金)最終営業日とお知らせがありました。

私自身よく利用した

5のつく日サービスDAYお知らせを見ると2022年9月15日(木)が最終のようです。

来月9月は9月5日と15日です。

この年季の入った

階段を上がれるのも好きでした。

またカードゲームが好きな方のスペース

(このスペースの写真はここで遊んだ子供たちのために残したかったのでスタッフさんに撮影のお願いしました。スタッフさんありがとうございます。) 

週末ともなるとカードゲームが好きな方が集まって皆さん盛り上がってました。今となっては懐かしいです。けっこう長い間あるのでここでプレイした子供達はもう大学生や社会人になってますね^^感慨深いです。 

ただこちらのスペース

トレカチャンピオン なんば日本橋店としてとても立地のいい場所に移転するとありました。 10月下旬まで少しの辛抱ですね。

お世話になっていたのでさびしいです。

ビデオインアメリカ東住吉店さん 最終日まで何事もなく営業されますよう祈っています。 私自身が覚えてるスタッフさんは女性でお二人おられるのですが長くお世話になりました。「アメリカ行ってくるわ」 お店を知らない方が国のアメリカと驚いていたのがいい思い出です。あと約1カ月よろしくお願いします。

ビデオインアメリカ東住吉店』さんはコチラ↓

2022/08/24 06:47 2022/08/24 11:54
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集