【大阪市東住吉区】『NAGAI ACT STAGE 』長居公園 演劇プロジェクト Produced by avex entertainment 2022年8月27日(土)開催。

ー長居公園で、演劇に触れよう。ー

長居公園新プロジェクト

『NAGAI ACT STAGE』長居公園 演劇プロジェクト

Produced by avex entertainment

@YANMAR STADIUM NAGAI

2022年8月27日(土)

開催時間

1 開場12:30~ 開演13:00~

2 開場15:30~ 開演16:00~

3 開場17:30~ 開演18:00~

3回公演になります。

観劇料 ¥500 / 人

脚本・演出 青木道弘さん

出演    大塚宣幸さん

      佐々木ヤス子さん 

音楽    門松良裕さん

      koikeman55さん申込受付フォームがある場所はコチラ↓

NAGAI ACT STAGE 長居公園 演劇プロジェクト

開催場所はわくわくパーククリエイト株式会社さんに事務所に顔を出して問い合わせた所

こちらヤンマースタジアム長居 西側のこちらが入り口になるそうです。

こちら入ってエントランスで開催されます。

生まれ変わった新長居公園でまさか演劇プロジェクトが進行していたとは想像できませんでした。こちらの入り口はサッカーの試合観戦でも入ったことがなく中がどうなっているのかわくわくしています。

初めての試みかと思います。担当者さんは当日相当どきどきするかと思いますが、がんばってください、応援しています。

またこちらの演劇プロジェクトが年数回でも続き長居公園の一つの顔になればいいなと思っています。

『演劇開催場所・ヤンマースタジアム長居』はコチラ↓

2022/08/23 12:00 2022/08/24 09:04
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集