【大阪市東住吉区】『ENJOYCOFFEE(エンジョイコーヒー)』さん駒川商店街でベトナムコーヒーが楽しめるお店がオープンしていました。

大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近くに駒川商店街があります。南港通りから入ってすぐ右側、日の出通りに新しくおしゃれなお店を見つけました。ベトナム珈琲のお店『ENJOYCOFFE(エンジョイコーヒー)』さん。お店の方に伺うと2022年7月15日オープンしたそうです。オープンおめでとうございます。店内はとてもおしゃれで居心地いいです。  メニューは単品のベトナム珈琲にはじまりコーヒー&パンセットメニューなどがありました。バインミーのようでおいしそうでした。次は絶対食べたいです^^

いよいよはじめてのベトナム珈琲です。パックシューコーヒーをアイスでいただきました。底からよく混ぜて飲みます。お店の方からは甘いコーヒーですと聞いていてどんなお味か想像がつかなかったのですが、飲んだことない不思議な味わい。爽やかな甘みでとても美味しいアイスコーヒーでした。続いて抹茶コーヒーをアイスでいただきました。抹茶とコーヒーがよく合いびっくりするほど美味しいコーヒーでした。ぜひ、駒川でベトナムコーヒーを味わってみてください。

『ENJOYCOFFE(エンジョイコーヒー)』はコチラ↓

2022/08/23 06:47 2022/08/23 08:59
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集