【大阪市東住吉区】長居公園リニューアル 最後のお楽しみな謎のきれいな建物。

長居公園リニューアル、多くのお店ができ施設も新しくなったり本当にワクワクしました。
ただ未だに近くを通ると通りすがりの方たちの「あれなんなん? 」という声がよく耳に入ってくる
OSSO MARKET&KITCHEN NAGAIさんの横に建つ真四角の建物。 (2022年8月19日(金)時点。写真は同日ではないものも入っています。)

お時間がない方もいると思いますので、結果から先にワクワクしながら少しお待ちをとの事です。

内覧会でもしっかり聞いたのですが、なんなのでしょう?四方開閉できそうです。床は専門家ではないので違うかもですがフローリングの様です。

エリア的には

方向を変えて長居公園通りの方からみると

建物の南側にはテラス席をはさんで広いスペースがあるのがわかりました。

これから何があるのでしょう?!

この建物で何が開催されるのかワクワクして待ちたいと思います。お子様やご友人とぜひ何ができたらいいな等お話しするきっかけの記事になればうれしいです。

                       

OSSO MARKET&KITCHEN  NAGAI(オッソマーケット&キッチン 長居)』の横はコチラ↓

2022/08/20 16:00 2022/08/21 14:24
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集