【大阪市東住吉区】『OSSO MARKET&KITCHEN NAGAI(オッソマーケット&キッチン長居)』さん 長居公園内に新オープン。定休日があります。

2022年7月29日(金)長居公園内にオープンしたOSSO MARKET&KITCHEN NAGAI(オッソマーケット&キッチン長居)さん

内覧会でも見せていただいたのですが、どんな種類のお野菜を取り扱われるのか、時間をかけ拝見して記事にしたかったので、少しオープンから間が経ちましたがご紹介させていただきます。

写真の撮影日が違う物があります。

オッソさんといえば、まず何といっても新鮮なお野菜たち。

地域の紹介をしている私にとって東住吉区の西野農園さんのお野菜はとても魅力的でした。散歩の途中に何度も足を運んでますが、毎日色とりどりの新鮮なお野菜でいっぱいです。

現在とは商品の並びは変わっていますが、色々な九州の調味料等販売していました。気になったのは「ごはんがとまらんらん♪」です。

また人気なのがOSSO弁当と おにぎりもありました。 長居公園や長居植物園にはベンチがたくさんあるので、いっぱい購入している方もいました。

イートスペースは店内とテラス席があります。

テラス席も人気です。

気になるメニューは

こちらも豊富にありました。

実際ご紹介できるメニューはBBQプレート冷製スープ付きです。バーベキュー気分を味わえます。OSSOバーグ冷製スープ付きです。OSSOさんオリジナルハンバーグと旬のお野菜がいっぱい楽しめます。

一利用者としての筆者自身の楽しみも取っておきたいので、今回は2品のみの紹介でご容赦ください。

まだまだパワーアップすると思いますので皆様と共に楽しみたいと思います。

OSSO MARKET&KITCHEN NAGAI(オッソマーケット&キッチン 長居)』さんはコチラ↓

2022/08/20 06:47 2022/08/26 08:15
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集