【大阪市住吉区】『大衆中華と餃子専門まるい飯店』さん昭和53年創業。旨い中華料理店。

住吉区殿辻2丁目にある昭和53年創業の餃子から始まったお店。地域に愛されている大衆中華と餃子専門店の『まるい飯店』さんあべの筋沿い、千躰南交差点近く黄色い看板が目印のお店です。

店内はカウンター席、テーブル席、座敷席といろいろあります。メニューをご紹介します。ランチ・定食メニューです。餃子定食ダブルをいただきました。まるい飯店オリジナルの餃子とてもおいしいです。天津飯をいただきました。あんがいいです。深みある味わいとてもおいしいです。特製中華そばをいただきました。なんと! 鶏がら、豚もも、煮干しスープがおいしいです。中華料理屋さんのオムライスです。からあげ小です。もも肉はフワからで旨みがいっぱいです。お店の前にはまるい飯店うちわがお一人様1本でご自由にお持ち帰りくださいと中華鍋に入れて置いてありました。まるい飯店お持ち帰りメニューです。餃子2人前をお持ち帰りしました。おうちでもまるい飯店の餃子をおいしく楽しめました。

大衆中華と餃子専門店『まるい飯店』さんはコチラ↓

 

2022/08/19 06:47 2022/08/19 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集