【大阪市東住吉区】『Cafe&Sweets KAYA』さん2022年8月11日オープンしていました! 

大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近く、南港通りに沿ってあるかわいいお店。『CAFE&SWEETS KAYA』さん2022年8月11日オープンしていました。

なんと! 人気YouTuberの「かやくま」さんが店長を務めるカフェなんだそうです。そんな素敵なカフェが東住吉区駒川商店街近くにオープンするなんてうれしいですね♪くまのロゴがかわいい^^かやくまさんのロゴマークかな? 

営業時間13:00〜23:00とデザートから夜スイーツまで楽しめます。メニューはアイスクリームとドリンクがありました。ノーマルアイスクリームをいただきました。くまのロゴマークのカップがかわいいです。

テイクアウトでいただいたのですが、とても素敵な店内なので、お店の方に許可をいただき、店内で撮影させていただきました。かやくまさんだったのかな? とても綺麗な方がとても親切に対応して下さいました。店内にあるかわいい撮影スポットにて撮影を楽しみました。お味も濃厚なソフトクリームに大満足です。

まだまだ暑い日が続きますのでぜひ、食べに行ってみてはいかがでしょう。もしかしたらかやくまさんに会えるかも^^

Cafe&Sweets KAYA』さんはコチラ↓

2022/08/21 06:47 2022/08/21 06:47
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集