【大阪市東住吉区】長居公園内にコインロッカーが設置されていました。

2022年8月10日(水) いつものように散歩をしつつ取材をしていると、

大阪メトロ御堂筋線長居駅下車、長居公園メインエントランス入ってすぐの場所に

あれ? 前からあったかな?あったよね? と不思議な感じの公園内に24Hコインロッカーが設置されているのを発見しました。

観光で来られた方にも役立つと思い、記事にさせていただきます。コインロッカーは地図の現在地ではなく、赤まるの場所にあります。長居公園南西トイレの壁に設置されています。トイレなのでわかりやすい写真が撮れなくて申し訳ないです。ロッカーの大きさは3種類ありました。料金は200円から。リニューアルした長居公園で、遠方から来園された方が荷物を預けられるロッカーが設置されたので良かったと思いました。

管理会社の「夏季休業のご連絡」が貼ってありました。皆様が長居公園を楽しめますように。

『長居公園・コインロッカー』はコチラ↓

2022/08/11 16:00 2022/08/12 10:28
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集