【大阪市住吉区】GOODMUFFIN GOODSMILE『Par(ぱぁ)』さん 愛情と感謝を込めて大紹介♪

JR阪和線我孫子町駅からすぐ近く、マフィンと焼き菓子と珈琲のお店GOODMUFFIN GOODSMILE『Par(ぱぁ)』さんがあります。

店内はかわいいマフィンや焼き菓子がキラキラと並んでいてみるだけで楽しくなります。クッキーもかわいい♪もらった方の喜ぶ顔がみえます。手土産にもいいだろうなと思いました。

暑かったのでオレンジスカッシュをいただきました。爽やかな味わいでスカッとおいしくいただきました。

そしてテイクアウトしたマフィンをご紹介させていただきます。ショコラショコラです。チョコやザクザククッキーなどいろいろお味が変わって食感も楽しくておいしいです。チーズタルトマフィンです。冷やして食べました。おいしいです。ショコラ大福です。食べると中にはお楽しみがありとってもおいしいです。他にもきなこわらびもちやシュガーがトッピングされたバターソルトなど全部おいしかったです。Par(ぱぁ)さんのオリジナルマフィンすごいなと思いました。お店は木・金・土の週3回、11:00~18:00ごろの営業です。

せひ、味わっていただきたいなと思います。

お店の方へ。ありがとうございました^^

GOODMUFFIN GOODSMILE『Par(ぱぁ)』さんはコチラ↓

2022/08/10 06:47 2022/08/14 10:34
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集