【大阪市東住吉区】昔ニュースで見た長居公園内の木をやっと見つけることができたので紹介させていただきます。

昔ニュースで見てどこに植樹してくれて今どうなってるのか気になって探していた木がやっと見つけることができたので紹介させていただきます。ここは長居公園の周回を走る時のスタート地点なので、なぜ今まで気づかなかったのかが今も不思議です。

探していた植樹していただいた木はこちら2002年5月 チュニジア代表チーム公式応援団さんが植樹してくれた当時は小さな木だったかな?昔テレビのニュースで見て覚えていました。

現在とてもいい木に育っています。何の木か見たのですがオリーブ?正確にはわかりませんでした。

場所はこの景色の場所です。

チュニジア代表公式応援団さん寄贈のすくすく育っている木の紹介でした。ありがとうございます。 チュニジア代表公式応援団さんへ届きますように。

長居公園』はコチラ↓

 

2022/08/10 18:00 2022/08/11 11:02
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集