【大阪市東住吉区】駒川商店街の中の無料PCR検査センターが2022年8月に移転していました。

こちらは大阪メトロ谷町線駒川中野駅からも、近鉄南大阪線針中野駅からも近くにある駒川商店街です。駒川商店街の中には新型コロナウイルス無料PCR・抗原検査の会場があります。

【大阪市東住吉区】駒川商店街の中に無料PCR検査センター移転していました。

以前、記事にさせていただきました。本日駒川商店街内の無料PCR検査センターがあった場所の前を通るとなんと! 看板があり近づいてみたところ移転のお知らせが貼られていました。2022年8月1日駒川商店街内の新しい場所へと移転していました。場所は大阪メトロ谷町線駒川中野駅から以前の検査会場を奥、近鉄南大阪線針中野駅方面へと進んだところにあります。新型コロナウイルス無料PCR検査の旗が目印です。検査会場のシャッターには営業時間・持ち物・お問い合わせが記載されていました。同じく対象者・検査方法・検査結果など記載されていました。身近に検査できる場所があることを知るだけで、安心に繋がることがあるかもという気持ちで記事にさせていただきました。

場所は角地になります。

『新型コロナウイルス無料PCR・抗原検査駒川商店街・針中野センター』はコチラ↓

2022/08/09 22:00 2022/08/10 18:57
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集