【大阪市住吉区】『大阪 赤ふくちあんラーメンあびこ店』ひんやり冷麺の写真で涼しんでもらえれば^^お近くの方はぜひ食べに♪

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐあびこ中央商店街に人気のラーメン屋さん大阪とんこつ・肉醤油ラーメン『赤ふくちあん大阪あびこ店』があります。

店内はカウンター席とテーブル席があります。メニューです。店内入るとすぐ左側に券売機があります。

この時期しか味わえない期間限定お楽しみ冷麺があります。ゴマ味とレモン味と選べゴマ味を選びました。冷麺ゴマ味、半チャンセットに餃子3個をいただきました。☆冷麺の写真映えを狙ってしまい冷麺大盛り(+110円)ボリューム満点、ひんやりとして見ても、食べても涼めます。☆大盛りは大盛りでした^^;おすすめは普通で^^。食べきりましたが大盛りにした後悔とお腹がギブアップしそうでした。営業時間が長いので、少し遅めのランチや早目の夕食など幅広く利用できます。お近くのお住いの方、ふくちあんファンの方が来店するきっかけになればうれしいです。

また以前、記事にさせていただきました。

【大阪市住吉区】餃子の買い方は!!生餃子無人直売所『ふくちぁん餃子あびこ店』に行ってきました!

近くには無人販売ふくちぁん餃子のお店もあるのでおうちでもふくちぁんを楽しめます。

☆ふくちぁんらーめんさんとの出会いは、福福ラーメン昭和町店さんのオープン時からですが、おいしいです。周りにもファンもとても多いです。

『赤ふくちあんラーメンあびこ店』はコチラ↓

2022/08/09 18:30 2022/08/09 20:59
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集