【大阪市東住吉区】『ベントステーション』さんお得でおいしいお弁当が盛りだくさんです。

東住吉区杭全8丁目国道25号線沿いあるお弁当屋さん杭全(くまた)の『ベントステーション』さんがあります。地域で働く方々や地域の人に愛されてるお弁当屋さんです。月曜日~土曜日のお得なお弁当メニューもあります。↓店内にはお弁当メニューがいっぱい。テイクアウトしました。全部のお弁当にみそ汁がついているのがうれしいです(*^_^*)トンカツ弁当です。ハンバーグ弁当です。からミンチ弁当です。牛ちゃん丼です。このお弁当の器の底が深い(*^_^*)名前もかわいいです。のり弁当です。肉から弁当です。 のりスペシャル弁当です。特選ミックス弁当です。豪華でボリュームがものすごい! 

家計に優しくごはんもおかずも盛りだくさん大満足な手作りのお弁当です。お店には大きな看板が出ていませんが、この記事がきっかけでまだ食べたことがない方は一度足を運んでもらえるとうれしいです。お店のカレンダーに2022年8月のお休みがありました。

『ベントステーション杭全』さんはコチラ↓

2022/08/09 06:47 2022/08/09 08:22
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集