【大阪市住吉区】『Sweets ′n′ cafe &U=And you~アンジュ~南住吉店』かわいいスイーツとカフェのお店が2022年7月28日オープンしていました。

南住吉1丁目あべの筋沿いに本格イタリアンジェラートと焼き菓子などスイーツ、カフェのお店『Sweets ′n′ cafe &U=And you~アンジュ~南住吉店』さんが2022年7月28日オープンしていました。オープンおめでとうございます。明るくてとってもかわいい店内にはお祝いのお花がいっぱいありました。

メニューがとっても豊富なので順にご紹介させていただきます。

店内撮影スポットでアンジュさんに撮影協力いただきました♪

人気商品は&U=And you~アンジュさんのオリジナル商品の「ポテりーむ」です。ポテりーむのお味は王道プレーン・ココア・紫いも・フルーツキャロットがありました。(季節によって違うお味もでるそう)モッチモチでとってもおいしいです。他にも上品スイートポテトや特濃! お芋さん大福などの焼き菓子もいっぱい。

続いては店頭の看板で気になっていた飲むわらび餅です。黒蜜きなこ味をいただきました。とろーりとおいしいわらび餅でした。

店内撮影スポットでアンジュさんに撮影協力いただきました♪

そしてイタリアンジェラートの種類もいっぱい♪ジェラートのワッフルコーンもオリジナルです。ジェラートを注文するとかわいいオーダーチケットが付いてくるんです!  

そして最後にご紹介です。

アンジュさんオリジナルのポテりーむとマンゴージェラートです。(こちらはお店の方にサービスでいただきました。とってもおいしかったです。ありがとうございます。)

店内撮影スポットでアンジュさんに撮影協力いただきました♪

やはり私の撮影と違って映えますね(*^_^*)ドリンクメニューです。ドリジェラといってジェラートを食べながらドリンクも飲めるお得なセットもありました。ポテりーむはテイクアウトもできるので、手土産にもお子様のおやつにもおすすめです。おうちでポテりーむをいただきました。もちっと食感がたまらなくおいしいです。

オーナーが素敵な方で、行くとファンになります♪ かわいくて素敵なお店です。ぜひ、食べに行ってみてください。イベントも開催されますのでぜひ↓

Sweets ′n′ cafe &U=And you~アンジュ~南住吉店』さんはコチラ↓

2022/08/08 06:47 2022/08/09 08:12
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集