【大阪市東住吉区】ヨドコウ桜スタジアム セレッソストア横 壁画アート第2弾制作中!!

ヨドコウ桜スタジアム セレッソストア横にて展開されている壁画アートプロジェクト。

#HANASAKAMURAL (ハナサカミューラル)Instagram

 

2022年8月6日(土) セレッソストアオープン前の店舗前の様子です。記事は当日夜7時セレッソ大阪VSヴィッセル神戸のキックオフの何時間か前に上げ神戸から応援に来られた方にも楽しんでもらいたかったのですが残念ながら間に合いませんでした>< ★試合もチケットが2枚あったのに行けずにDAZN観戦になりました。

第1弾は

わんぱく元気もりもりなかわいい感じでした。

そしてなんと早くも第2弾制作中です!!チラッ^^ 

2022年8月8日(月)午前に制作の邪魔にならないよう完成の時期の予定をお尋ねしました。

想像してるより完成がかなり早いのでお近くの方はセレッソストア前を散歩コースに入れて完成までの制作を見ていくのも楽しいかなと思いました。(完成予定は本当に早いです。)

またJR阪和線からも見えます。

ここからはセレッソショップのご紹介を。長居公園通りにある幕です。

試合が無い日でもぷらっと顔を出したいです。

現在3位^^v

『CEREZOSTORE』はコチラ↓

2022/08/08 21:30 2022/08/09 01:54
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集