【大阪市住吉区】『鶏KING(トリキング)』さん大阪メトロ 御堂筋線長居駅すぐ、テイクアウトして楽しめるお店です。

大阪メトロ 御堂筋線長居駅4番出口すぐ長居公園通り沿いにある青木青果長居店の一角にテイクアウトのお店『鷄KING(トリキング)』さんをみつけました。お店の方に伺うと2022年7月16日にオープンされたそうです。オープンおめでとうございます。お店の前には券売機がありました。メニューフライ:鶏肉の唐揚げ、鶏肉の辛味揚げ、鶏皮唐揚げ、手羽元の唐揚げロスト:元味骨付もも、元味手羽中、元味手羽元、元味豚チャーシュがありました。香辛料の説明が貼られていました。

きちんと器に盛り付けようかなと思ったのですが、屋台っぽく食べると楽しいかもと思い、テイクアウトのそのままでいかせていただきます。鶏唐揚げです。ジューシーです♪元味骨付き手羽元です。元味豚チャーシュです。

最後に元味骨付ももです。パクっとかぶりつきいただきました(^O^)今まで食べたことない香辛料が珍しくてクセになるお味でした。ぜひ、食べてみてはいかがでしょう。

『鶏KING(トリキング)』さんはコチラ↓

2022/08/06 06:47 2022/08/07 22:30
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集