【大阪市東住吉区】ヤンマーマルシェ長居さん 子供さんとのランチにカフェにぴったりのレストランでした。

2022年7月29日(金) 長居公園の新施設としてオープンしたレストラン

YANMAR MARCHÉ NAGAI  (ヤンマーマルシェ長居)さんお店はセルフサービスのフードコート型のレストランになっています。広々としたテラス席に店内もとても居心地がいいです。

またお席は少ないですが、建物南側にペットと共に過ごせるテラス席もあります。 

わんちゃんの足洗い場が設置されてるのには驚きました。

お食事は一部テイクアウトもできます。

店内は入り口で店員さんに注文します。私は先に席を確保する派なので先にお席を確保して注文に行きました。注文はタッチパネルではありませんでした。

注文・お会計を済まして番号レシートを持ち、お席でお料理ができるのを待ちます。料理が出来れば番号アナウンスが流れ、料理を取りに行きます。

料理ができるまでに自分でお水を用意するのですが なんと!2種類も! 写真右の味付ウォーター? もおいしかったです。 さすがに店員さんに「右のもただですか? 」と確認しちゃいました。

私のおすすめ料理はさっぱり鶏胸肉と新鮮野菜のごちそうサラダ「POWER BOWL (パワーボウル)」です。 ドレッシングは2種類から選べました。(今回のドレッシングはにんじんです。)

お子様には大人も満腹! 「HANASAKA(はなさか)」キッズプレート。

飲み物は自家製のレモネード with もりもりミント がおいしかったです。

出来るだけお料理をご紹介させていただきます。バゲットサンド 薄切りローストビーフとグリルなトマト&オニオン 特製グレイヴィーなニンニク醬油ソースを (ハーフサイズ)でいただきました。 ライスプレイト 薄切りローストビーフとグリルなトマト&オニオン 特製グレイヴィーなニンニク醬油ソースドリンクバーもありました。

まだまだ色々な商品がありましたが、私からのお店の紹介は以上です。

・YANMAR MARCHÉ NAGAI  (ヤンマーマルシェ長居)さんのTwitterはコチラ

・YANMAR MARCHÉ NAGAI  (ヤンマーマルシェ長居)さんのInstagramはコチラ

今回は内覧会と別の日と2日にかけて取材させていただきました。お店の方々ご協力ありがとうございました。

YANMAR MARCHÉ NAGAI (ヤンマーマルシェ長居)』さんはコチラ↓

2022/08/05 06:47 2022/08/06 00:59
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集