【大阪市東住吉区】長居公園新施設 confiteria S (コンフィテリア エーセ)さん かわいくご紹介♪

2022年7月29日(金)に長居公園新施設としてオープンした『confiteria S (コンフィテリア エーセ) 』さん。

2022年の7月27日(水)の内覧会とと7月31(日)に取材させていただきました。

店内はお土産にぴったりな商品でいっぱいでした!

内覧会でお聞きしたおすすめの商品はこちらです。長居公園新施設のまとめででも紹介しましたが、絵がかわいいです。

中身はお菓子がいっぱい^^ 

ただ・・・おすすめ商品と人気の商品は違って^^;

人気はこちら!ケーキを選べるケーキボックス!! これはいい!お店の方にチョイスしてもらいました。私はケーキの事はよくわからないのですが、店員さんに希望を伝えると選んでくれます。

保冷材もついて、おうちに持ち帰ってもかわいいい状態です^^

私が内覧会でとても気になっていたすいかクッキー一口でいっちゃいました(^_^;) おいしかったです。

店内にはいっぱいかわいい商品が

いっぱいいろいろ迷って欲しいと思います。

ただいまコンフィテーリア エーセさんではSNSでのキャンペーンが行われています。

confiteria S (コンフィテリア エーセ) 』さんはコチラ↓

2022/08/03 06:47 2022/08/07 10:56
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集