【大阪市東住吉区】桜珈琲(さくらコーヒー) 長居公園店さん 全力でご紹介。ぜひお気に入りのお席を見つけて下さい。

2022年7月27日(水)の内覧会と8月1日(月)に取材させていただいています。2022年7月29日(金)に長居公園新施設としてオープンした桜珈琲(さくらコーヒー)長居公園店さん。 

桜珈琲長居公園店さんのホームページはこちらです。

・営業時間:8:00~22:00(L.O.21:30)

・定休日:年中無休(元旦のみ休み)

まず内観がしだれ桜が植えてある中庭に私が感動した丸窓のあるお席。写真右手が中庭です。 テーブルも広かったです。

あとこちらの壁に書かれた絵が私はとても素敵だと思いました。(店内入って右側にあります。)

続いてできるだけ商品のご紹介を。

内覧会にてすでにおすすめメニューを聞いていました。

ずばり!朝8時~午後2時までの 桜(さくら)モーニングです。(アイスティーで注文しました。)ジャムはイチゴとアップルでした。ちょうどお席から公園の木々が見えゆっくり味わい過ごせました。

また本日のコーヒーにチーズトーストモーニング。

おどろいたのがお冷の瓶(びん) 私にはおしゃれすぎてどなたかの焼酎かと初めは思っちゃいました(^_^;)

時間的に食べることはできませんでしたが。SAKURACOFEE特製かき氷お昼12時より。桜たまて箱 夏 お昼12時~午後9時まで。 がありました。

またおいしそうなケーキがたくさん!そしてパンも持ち帰りできます。スタッフ人気は黒ケシ&クルミの食パンだそうで、おいしすぎて一斤食べた方もいるそうです。

いよいよ最後です。どらやきです。8月で暑い時期なので気軽に公園で楽しめたらいいなと思いました。

とても魅力的なお席や商品が多いので、皆様も一緒に楽しめるきっかけになればうれしいです。(夜はまた違った景色が楽しめるようです。)

桜珈琲(さくらコーヒー)長居公園店様 内覧会からお世話になりありがとうございました。またぜひ食事に寄らせていただきます。またスタッフの皆様お体には十分気をつけてがんばってください。

桜珈琲(さくらコーヒー)長居公園店』はコチラ↓

2022/08/02 06:47 2022/08/02 08:00
きびだんご

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ住吉区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集