【大阪市東住吉区】前からサッカーボール柄のビーチボールがころころと^^長居プール受付に届けています。

2022年7月31日(日)午前10時50分頃。

長居公園を長居プールやボウケンノモリ長居さんの方へ歩いていると前から風に乗ってビーチボールがころころと転がってきました。

この時期はよくありますね^^目の前でぴったり止まったので拾いました。サッカーボール柄のビーチボールでした。

ひょっとしたらおじいちゃんおばあちゃん、お母さんお父さんに買ってもらった大切なボールかも、と思い長居プールさんの受付に預けています。

ビーチボールには漢字でしっかりお名前もしっかり漢字で書かれていました。ぼくのかな? と思うお子様やご家族は一度長居プールに訪ねてみて下さい。館内には同じボールが販売されていました。ビーチボールはそんなに丈夫ではないのでぜひ男の子のお名前だったので「ぼくのや!」と思う子は長居プールの受付で聞いてみて下さい。

【大阪市東住吉区】2022年屋外プール営業開始です! 『長居プール』7月5日~9月4日まで営業です。

長居プールの屋外プールは2022年9月14日まで営業されています。記事にさせていただきました。

長居プール』はコチラ↓

2022/08/01 16:00 2022/08/02 06:30
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集